つま恋2015

なんだかコラボが凄かったようで......

2015y07m19d_210559946.jpg
CKRfV0VUYAAyAAw_convert_20150719205655.jpg
CKRKUc1UsAADdlZ.jpg
CKRKUfSVAAAwpvv.jpg

こ、これは.....

26歳でも全然OKですね(≧∇≦)

あ~ちゃんは藤原さくらちゃん、Rhiwaちゃんとプッチモニ

CKRfW0GUsAENzZC.jpg
patagoniakuma-img600x450-1390569883vvjvb457137_convert_20150719205805.jpg

これもいいですね~

CKRZuX2UsAAOwWk_convert_20150719205735.jpg

セトリです

1リラクシ
2エレワ
3ワンコ
チーム分け「おうま」
4PMU
5ねぇ
PTAで夏の扉を開ける
6フェイキ
7チョコ

CKRhfrVUwAAoCJZ_convert_20150719205719.jpg

かなり攻めてますね

放送が楽しみです。

2015y07m19d_211648108.jpg

明日はめざましに出るようですね。

2015y07m19d_212326529.jpg

忘れずに録画しましょう~

それではまた~(^ ^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

つま恋いった方はよかったですね。
のっちとかしゆかのセーラー服はperfumeの歴史に残るでしょうw
広島最終日チケット確保したのであとは仕事しだい・・・
噛みさまに祈るのみです。

satoshiさん、コメントありがとうございます!

> つま恋いった方はよかったですね。
> のっちとかしゆかのセーラー服はperfumeの歴史に残るでしょうw

そうですね~
今年で最後になるかもしれないし、やっぱり行けるものは行った方がいいということでしょう。

> 広島最終日チケット確保したのであとは仕事しだい・・・
> 噛みさまに祈るのみです。

最終日いいですね!
きっと特別な公演になるでしょう。
私も行けるなら行きたい....
行けるよう祈っておきますよ(^ ^)

交渉はいかがでしたか!?(*゚◇゚)

チケット当落よりびくついてしまう交渉は
どうでしたか!?

RSRもお泊り交渉してくださいね!笑

BBQのセーラー服やMETROCKの放送など
暑さを満喫夏フェス盛りだくさんの週末ですね╰(*´︶`*)╯

ちー♪とニャンコ さん、コメントありがとうございます!

> チケット当落よりびくついてしまう交渉は
> どうでしたか!?

う~ん、考えとくということになりました(^_^;)
2回も行くの? とも言われましたけど。
まだ何とも言えないですね....

> RSRもお泊り交渉してくださいね!笑

まあ、そちらの方は行くことは言ってあるので大丈夫でしょう(^ ^)

> BBQのセーラー服やMETROCKの放送など
> 暑さを満喫夏フェス盛りだくさんの週末ですね╰(*´︶`*)╯

おかげ様でネタには困らないですけどね。
明日のフラゲも楽しみだし、しばらくは充実した生活が送れそうです\(^^)/

プロフィール

あ~クリオネ

Author:あ~クリオネ
P.T.A.サミット昼、CEきたえーる①②、3:5:6:9武②、ぐるん真駒内、Perfume FESスカパラ、麺カタ東京②、東京ドーム13①②、METROCK13,15、RSR15、JOIN ALIVE17。Perfume北海道聖地巡礼MAP。北海道札幌市。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

Perfume to 私 と BABYMETAL

⊿Cooのつい日記

マカロニ*ノスタルジー

Perfumeが好き、

Perfume ヘビーローテーション

とある四国のPerfume Fan  

Spending all my time

Perfume Lovers
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR