WE ARE Perfume

今朝はいきなり驚かされました。

「WE ARE Perfume –WORLD TOUR 3rd DOCUMENT」
Perfume初のドキュメント映画公開決定!!


IMG_8701_convert_20150722214724.jpg


<結成15周年/メジャーデビュー10周年>記念作品
これまでの15年。これからの未来——。
過去と未来をつなぐ、Perfumeの“今”を描いたドキュメント映画
「WE ARE Perfume -WORLD TOUR 3rd DOCUMENT」

2014年に開催され、アジア、ヨーロッパ、アメリカ各地を回った「Perfume WORLD TOUR 3rd」と、
2015年に出演した「SXSW 2015」の“裏側”に迫ったPerfume初のドキュメント映画。
「WE ARE Perfume -WORLD TOUR 3rd DOCUMENT」が、10/31 (土)より全国劇場にて公開されることが決定いたしました!!

「WE ARE Perfume –WORLD TOUR 3rd DOCUMENT」特設サイト
http://www.we-are-perfume.com/

映画前売りチケットは8月中旬より発売開始予定!
チケット詳細は決定次第、こちらのサイトで告知いたします。

あ~ちゃん コメント

やっと叶ったアメリカ公演のわたしたちPerfumeのドキュメンタリーをそのまんま映画にしてもらいました。信頼しているスタッフさんと一緒にまわったので、本当に自然な私達が収められています。三人しか笑ってないくだらない話も、寒くて防寒し過ぎてるリハーサル着姿も、本番前のすっぴんも、、笑
これは普段だとカットするところですが、これもこのアメリカツアーのワンシーンだということで、ご愛嬌!! 入れさせていただいたりしています。笑
でもなにより、海外に行くだけでも苦手な私が、三年越しにやっと叶えられた夢の舞台を立ち終わったとき、もう次の夢を口にしている自分にびっくりしました。そのくらいPerfumeのことになると強くなれる。アメリカの舞台で戦ってきた私達チームPerfumeの姿を是非、たくさんの方にご覧いただきたいです。

のっち コメント

Perfume結成15周年に、ドキュメンタリー映画というとっても素敵なプレゼントを頂きました。えー、この映画では、わたくしがロンドンLIVEという大舞台で、盛大かつ豪快に間違えている一部始終が、本人解説付きで大画面でご覧になれます。ああ記憶から消すつもりだったのに…。監督に逃がしてもらえませんでした(笑)
Perfumeチームのこれまでとこれからが詰まってます。宝物がまたひとつ増えました!!!

かしゆか コメント

今回初めて映画を作っていただきました!
私たち三人だけじゃ決して成り立たない、支えてくれて、力をくれるたくさんの方々のおかげでライブが出来ているということ、その人たちがいるから頑張れるということを改めて感じさせてくれる映画になりました。Perfumeをつくる全てが詰まっていると言っても過言ではない!…と思います!(笑)
少しでも楽しんでいただけたら光栄です!



しかし映画とはビックリ。
でもファンはみんな観るでしょうけど、そうでない人はどうなんでしょうね。
まあ、制作費はあまりかかってないでしょうから、赤字になることはないと思いますが。

記事もたくさんUPされてますが、とりあえずいつものナタリーさん

ナタリー

画像もお借りします

IMG_8703.jpg

IMG_8704_convert_20150722214801.jpg


オリコンさん

 以前からPerfumeのライブにはドキュメンタリー映像担当のスタッフが同行していたが、2013年12月の東京ドーム公演などに密着した番組を手がけた佐渡監督ら制作チームが、結成15周年、メジャーデビュー10周年の節目に映画化を熱望。あ~ちゃん(西脇綾香)、かしゆか(樫野有香)、のっち(大本彩乃)の3人も「現在、そして未来のPerfumeも想像できるような作品になれば」と快諾した。

 総撮影時間500時間。彼女たちの努力と成功の裏側に迫る本作では、昨年10~11月にかけて行われた3度目の世界ツアー『Perfume WORLD TOUR 3rd』における丸2ヶ月間の海外活動、今年3月に米テキサス州オースティンで開催された世界最大級のフェス『SXSW 2015』の舞台裏を追った。次回の公演をよりよくするため、3人が公演ごとに何時間も行っている通称「ダメ出し会」なども公開され、緻密でクールなパフォーマンスに秘められた熱い思いの源泉が映し出される。

 タイトなスケジュールの中、わずかな余暇を楽しむ等身大のメンバーの姿も。シンガポールの巨大マーライオンに興奮したり、米ニューヨークの繁華街タイムズスクエアを初めて歩いたり…。本作独占インタビューも収録され、メンバーはそれぞれ、2000年の結成、2005年9月のメジャーデビューから現在に至るまでを振り返り、3人が歩んできた足跡をあぶり出す。

これはオリコンさんの画像です

IMG_8702.jpg


めざましは3日連続ですね

12411_convert_20150722215010.png
12412_convert_20150722215024.png
12414_convert_20150722215050.png
12415_convert_20150722215103.png
12416_convert_20150722215117.png
12418_convert_20150722215147.png
12419_convert_20150722215204.png
12420_convert_20150722215223.png
12421_convert_20150722215243.png
12422_convert_20150722215258.png
12424_convert_20150722215359.png
12425_convert_20150722215415.png
12426_convert_20150722215432.png
12427_convert_20150722215452.png
12428_convert_20150722215510.png

ZIP!はワンルーム・ディスコから入ります

12429_convert_20150722215526.png
12430_convert_20150722215548.png
12431_convert_20150722215603.png
12432_convert_20150722215641.png
12434_convert_20150722215713.png
12435_convert_20150722215729.png
12436_convert_20150722215744.png
12437_convert_20150722215801.png

こちらは特報から

12444_convert_20150722215955.jpg
12445_convert_20150722220011.jpg
12446_convert_20150722220027.jpg

いろいろまとめた動画はこちら

Perfume ZIP! 20150722 5-7時


無事こちらのCMもゲットできました

12438_convert_20150722215817.png
12439_convert_20150722215834.png
12440_convert_20150722215849.png
12441_convert_20150722215905.png
12442_convert_20150722215923.png
12443_convert_20150722215939.png


しかし映画楽しみですね。

それではまた~(^ ^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あ~クリオネ

Author:あ~クリオネ
P.T.A.サミット昼、CEきたえーる①②、3:5:6:9武②、ぐるん真駒内、Perfume FESスカパラ、麺カタ東京②、東京ドーム13①②、METROCK13,15、RSR15、JOIN ALIVE17。Perfume北海道聖地巡礼MAP。北海道札幌市。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

Perfume to 私 と BABYMETAL

⊿Cooのつい日記

マカロニ*ノスタルジー

Perfumeが好き、

Perfume ヘビーローテーション

とある四国のPerfume Fan  

Spending all my time

Perfume Lovers
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR